備忘録 SLT in 大阪

転げ落ちるみたいに加速してえび沼スッテンコロリン。
SLT in大阪 両日まとめてドン。
初めてのグループコンの思い出を残しておきたくて、夏。
曲順のため日付ごちゃまぜ。
備忘録的ハイライト。
懐古用に作成。
メモなしフィルター濃いめのニュアンスマシマシ。


【Take a “5” Train】
【今日もグッジョブ!!!】
(1日目)はっしー停止位置だったためケツを堪能。意味不明なくらい小尻。尻に星がついてるデザインにしてくれた衣装さんに菓子折り送りたい。はっしーの細腰に諭吉をねじ込みたい。
(2日目昼)林真鳥ダンスの振りに息をするようにファンサを織り混ぜてくる。ファンサ神。
末澤誠也の顔が好みすぎることに気がついてしまった。

【Fantastic Ride】
(2日目夜)はっしーが脱いだ衣装を投げ捨てずに外周のチビジュに着せる。衣装を引きずりそうなくらいのおショタにも関わらず爆モテオーラ全開でキレッキレに踊るあの子は誰?!
→川北翔くんでした(川北担の方ありがとうございますブログ見ました)

【Revolution】
(2日目昼)フライングで五関くんのパンティーゲット。黒でした。
塚汁浴びた...!アイドルの汗って、きらっと弾けてダイヤモンドみたいになるんやな。人生観変わったわ。
シングル聴いたときからRevolutionでフライングしたら泣くって言い続けてたんですけど、ヲタの妄想を具現化してくれた河合くんに感謝してもしきれないからとりあえず胸元に諭吉ねじ込ませて?

【EVERLASTING LOVE】
【僕らのこたえ~Here We Go~】
【PERIOD】
河合ちゃん、首振りすぎて首が心配。

【V】
(2日目昼)戸塚パイ雄登場。半裸?!おっぱい?!!おっぱい祭りじゃワッショイワッショイ!おっぱいぶるんぶるんっ!ぶるんっ!おっ、おっぱい(>_<)戸塚くんのパイパイの効果音はぶるんぶるんってかんじ...

【To Night’s Love】
たくさんの顔の綺麗な男と光を操る五関晃一は世界一強くてスポットライトの似合う男だと再確認した。せり上がるセンステで近づく唇に問いかける五関くんに絶叫して腰を痛めた。

【アクセントダンス】
(2日目夜)跪く森田美勇人のフェイスラインを指先でなぞる五関くんで漏らしそうになった。森田美勇人が五関くんの犬みたいだった。耽美な世界。五関くん強すぎひん?

【Secret Lover】
まやかしの夢で五関くんにまやかされた(?)まさかの二度目の腰痛。

【雨上がりに手をつないだら】
花言葉】    
ずっと君を守るよの河合くんでギュイーーーンって胸が苦しくなっって、過呼吸になりそうになった。絶叫しながら耐えた。(耐えてない)

★DREAMIN’!!
や、や、安井くん...安井くん...あなたがNo.1ドリーミン大賞授賞だったわよ!ドリーミン女児やすいくん
同行が安井落ちしてた。
ドリーミンめっちゃ踊った。

【Za ABC~5stars~】
【ずっとLOVE】
めっちゃ踊った

【S L Boy】
(2日目夜)あんな公開AV収録(?)によくぞみんな耐えたと思う。耐えれなくてずっと口をパクパクしてた。自分の意思に関係なくロデオのねちっこいスローペースに合わせて腰を振る自担をまさかコンサートで見ると誰が想像したでしょうか。テカピチ黒パンにヒールっていう性癖を突きすぎた衣装でフライングして、オーラスは小さい声で「...漏れちゃう」って言ったの一生忘れねえからな!!!!ナニが漏れちゃうのかな?!(⌒⌒)最高だぜ!!!
夜空ノムコウで同行のスマ担が泣き崩れた。最後にSMAPの名前を言ってくれてありがとう。大好きだよー!

【MC】
大阪やったらチンコの話してもええと思ってるんか?(^-^)
ええんやで...
(2日目夜)目に入ったものをとりあえずベロベロする塚田さんがあまりにも幼児。でも「だって!はっしーのリコーダーが目の前にあるんだよ?!」って理由で結合部まで、喉チンコに付くまでくわえるのはおかしいと思います(最高に橋塚)
グラサン付けれない室くんの本気の照れがめっさくそ可愛かった!リチャが代わりに笑いとってくれた。とっつー、マッカーサーはティアードロップなとこしか合ってないやで...

【バンバンッ!!】
真鳥~~!!!あんたが一番王子さま!

【SEVEN COLORS】
【Masterpiece】
マスピでベロリーンって服をめくるんですけど、あらんちゃぁの誰も踏み込ませないマメチクユートピア、美術作品だった。

【Natually】

【1ST STEP!】
「古謝とナイル」\それ同一人物や/
(2日目夜)ふみとつアミーゴは決して目を合わせないけど、とっつーがふみとに両腕でふんわりと抱きついてふみとは照れながらとっつーの頭をくしゃくしゃするの最高にビジネス。アミーゴ100年分摂取。あざーーー!したっ


あー、もうそろそろ東京につく。今日えび座です。
続きは気が向いたら書く...